top of page
検索
  • 執筆者の写真寺原しんまる

無事に発売となりました。

皆様、お久しぶりです。


寺原しんまるの商業デビュー作『野獣な若頭はウブな彼女にご執心』が遂に発売となりました!(元タイトル:情炎)


11月26日は今までなんでもない日でしたが、これからは“デビューした日”になりました。

ジュリアンパブリッシングの賞を頂いて一年後に発売となった訳ですが、この一年は本当に周りの皆様にお世話になりっぱなしでした。

編集担当様、校正様、編集部、営業部にイラストレーターの藤浪まり様には、特に感謝しております。

自分で趣味で書いて投稿サイトに掲載する作業とは違い、沢山の方の手をお借りして仕上げる書籍化作業はとても勉強になりました!

私の日本語ヤバすぎるなと日々反省もしました……。


それとサイト投稿時代から応援してくださっている読者様方!一人一人に感謝です。


発売日前から各所のTLやラノベランキングに登場させて頂いております。

ピッコマ様では一位!シーモア様では二位、楽天様では三位になりました。

これもひとえに、ご購入くださった皆様のお陰です。

ありがとうございます。


作品のご感想などがありましたら、出版社の方まで……。


〒102-0073 東京都千代田区九段北3-2-5 九段北325ビル5階

株式会社Jパブリッシング チュールキス編集部 寺原しんまる宛


*年賀状を書いて余った葉書がありましたら、それを消費するのにお使いくださいませ。

もしファンレター等が頂けるようならば、お時間はかかりますがお返事を書かせて頂きます!


来年の商業のお仕事は特に入っておりません。

今回が好評なら……と淡い期待を持っていますが、とってもシビアな業界ですので、どうなることやら。


これを偶然読まれた出版社様、ご連絡お待ちしております!

現代、ファンタジー、BLまで書いちゃいますよ!


それではよろしくお願いします。


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新作投稿?

お久しぶりです。 暑い夏がやってきましたね~。こちらも夏真っ盛りで、もう真っ黒に日焼けしております。いや、年中日焼けしているんですが……。 さてさて、「情炎」どうなっとるねんと言われそうですが、大丈夫です!その内に出ます!その日時は分かりませんが~!(笑) そんなに遠くない日にお知らせができたら良いなって感じでしょうか。 (遠かったらごめんなさい~) 我ながら、とても良い出来に仕上がっていっている

新作:ぼっち異世界生活が嫌なので、人型ゴーレムを作ったら過度に執着されて困っています!

ムーンライトノベルズに新作を投稿いたしました。 毎日連載予定です! もし忙しくなったら更新を休むかもしれませんが、行けるところまで行きます! 私の好きな物を詰め込んだ内容です。 お時間がありましたら、暇つぶしにお読み下さいませ(*^o^*) https://novel18.syosetu.com/n5852gt/

新作「推しを愛でるモブに徹しようと思ったのに、M属性の推し課長が私に迫ってくるんです!」

ベリーズカフェにて現代物オフィスラブ(?)小説を投稿開始しました。 サイトの規定により濡場は無いですが(朝チュン)、そこは寺原しんまるらしく内角ギリギリに攻めております\(⌒▽⌒)/ 変態な二人のお話で、勘違いなやり取りを「クスッ」と笑ってくださいませ。 短編ですので連載期間は短めです。 https://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1627941/ よろしくお願いします

bottom of page